人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャー 持つなら 今でしょ〜^ ^

サンキャッチャー 持つなら  今でしょ〜^ ^_d0378563_08515377.jpeg
晴天が続く冬の朝。
今朝も🌈虹があふれています!写真は今撮りました!
サンキャッチャー 持つなら  今でしょ〜^ ^_d0378563_08535934.jpeg

サンキャッチャー 持つなら  今でしょ〜^ ^_d0378563_08542106.jpeg

先日、私の所属するカラーdeサンキャッチャー®︎の会
新年会に参加してまいりました。
いろんな情報や、作成のヒントや、同じ認定講師達ですから
それはもう楽しいです!

で、聞きました!
Shop channel (テレビ通販)で、
サンキャッチャーが出た!と。
すごい売れ行きだったらしいです!
生活クラブでも 販売したらすごい売れ行き!と。
そうです!今はまだ知名度なかったサンキャッチャーも
これから絶対急速に知名度上がり人気になります!
今、サンキャッチャーをご自宅に飾られている皆様は
流行りを先行く方々!!🌈
これからもっと人気になるだろうサンキャッチャーを
まだあまり知れ渡っていない今!
誰よりも先にお部屋に飾ってみて下さい!!
飾るなら 今でしょ〜^ ^
自慢のインテリアになるはずです!
しかも開運インテリアです(o^^o)


オーダー お受けいたします( ^ω^ )v
こばやし ひさこ
hisakoby@yahoo.co.jp


追伸

サンキャッチャーも知名度を上げてきていますが、そうなると 

市場に出回るものは 粗悪品が高値で売られたりしてきます。


実際に  高値ではありませんが100円ショップでも

サンキャッチャーが売られています。私買ってみました比べるために。

一見しても悲しいくらい透明度なく  小さな傷があったり欠けていたり。

繊細さや色合い統一感ないビーズが付いていたり。

それでも虹は出来ますが 心に届く何かが違います。。。

これも私たち認定講師の作るサンキャッチャーと同じカテゴリー「サンキャッチャー」か…と思うと   寂しく悲しくなります。

108円ですから 仕方ありません。

値段は品質と比例します。



しかし、人気が出れば出るほど  

粗悪品で悪質高値のものも出るはずです。


でも、やはりサンキャッチャーは開運インテリア。癒しの虹です。

私は繊細に 美しく一点一点丁寧に作ります!


そんな皆様の生活を心豊かに出来るようなサンキャッチャーを

私と私達 カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師は、

皆様にお届けしたいと思っています。

^_^




by hisasako | 2019-01-21 08:51 | いいこと | Comments(0)

お部屋に心地よい虹の光を取込みませんか? ★販売 オーダー承ります★ カラーdeサンキャッチャー®︎ http://color-sun.jp/ 認定講師 こばやし ひさこ https://www.instagram.com/hisakoby


by hisako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31